スポンサーサイト


えちゃ行ってきました!

2日(sun)にpikkoroさん宅のえちゃにお邪魔してきました(^///^)


事の発端は…
某N●K新アニメ「ファイ・ブレイン」でして…

ヒロインがあまりにもバーバラに似すぎてる!!
という話から始まり、
「バーバラがヒロインコスしても違和感ない」
→「描きましょう」「他に6主もコスとかどうですか」
→「え、合作!?/// おもしろそう!w」
→「やりましょう合作!」

…こんな感じで(?)会話が進み、見事えちゃの日を迎えたわけですww


続きよりえちゃ絵へ~
421.png
(左)pikkoroさんバーバラ(ノノハコス) (右2つ)mican6主(カイト・ギャモン)  (左上ロゴ)pikkoroさん(すげぇ!!)

ホントにバーバラ違和感ないwww というかpikkoroさんの描かれるバーバラが
かわいすぎて…!!///たまらんっ(///^q^///)
そしてさりげなく6主も違和感あまりなしwwwどういうことだwww
ギャモンは次週登場なのにもう描いたよww
これはもうギャモンというよりSモード6主…ww/(^q^)\ナンテコッタイ



本当は合作で2人CP絵っぽいものを描きたかったんですが、
アニメは1話がスタートしたばかりでして…
CPになるような話がない(どーん)
…また次回に持ち越しとなりましたww
ちなみに、6主が喋ってるセリフは、pikkoroさんが「少年漫画に出てきそうな姿w」
と言ったのを聞いて、micanが勝手に書き加えましたw漫画違いと突っ込まれましたww


最後にもう1キャラ描くことに(^ω^)




423.png
(左)micanバーバラ(ノノハコス)  (右)pikkoroさん6主(ギャモンww)

さっき担当したのと入れ替えてみました! ふぉぉぉ…!!
pikkoroさんの6主ぅぅ!/// かっこいい(*´ω`*)ホレル///
鎖骨がたまらんですねハァハァ(^q^)(どこを見ている)


時間がきてしまったので今回はここまでとなりました~
でもしっかり萌え補充できましたえへへ(^///^)
pikkoroさん、ありがとうございましたー!!
またおえちゃいたしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mican

Author:mican
最近は10にどっぷりはまって
抜け出せません・・・
あとは6とかなんとか・・・

10自キャラCPだったり主バだったり。

最新記事
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
