スポンサーサイト


とっぱぁぁつ!!

9/23(fri)に突発DQおえちゃを決行w
突発にもかかわらず、usuさん、ゆそらさんに来ていただきました///dkdk!///

当日はヨシヒコ最終回の日だったので、途中ヨシヒコ休憩タイムを挟みつつ(笑)
DQキャラをぐりぐり…楽しかった!!(*´ω`*)

許可を頂けたのでログは続きからどうぞ~(´∀`)
※画像はすべてクリックで実寸大をご覧頂けます





403.png

ついったで密かにえちゃ告知して(笑)ぐりぐりしていたら(左)
usuさんが来て下さいました! おこしやす~(*´ω`*)

ムンたんに合わせて頂けるかのようにサマルを描き始めて下さいました///





404.png

その間に私もロト様をぐりぐり…
しかし2人して線画段階で飽きるという…ww




408.png

左より mican(僧侶ちゃん)、usuさん(武闘家くん)、ゆそらさん(まほたん)

その後、ゆそらさんにもお越しいただきました/// いらっしゃいませ~!
ロトシリーズ描いてたからか、ロト祭りにw
usuさん安定のロトシリーズw
ゆそらさんはロト絵新鮮でした!///




410.png

ぐりぐりしているうちに、スーパーヨシヒコタイムに突入w
ゆそらさんはPCとテレビが別場所にあるということで離脱
usuさんは後日の視聴だということで、引き続きお絵かき継続して頂きましたv
micanはというと… ヨシヒコ視聴しながらusuさんのリアタイメイキングを堪能してましたww 超贅沢!!!///
左のはCM中にmicanがrkgkしたものw
右のステキロト様はもちろんusuさんの描かれたものです!  右下にも注目www






414.png

そしてusuさんに6主をリクしたところ…
うわああああぁぁ主バあぁぁぁぁぁ<●>///<●>
ちょっとusuさん!私は6主と言ったのに何を受信されたの…?! GJですよ!!///

あ、ちなみに右のちっこいのはmicanが描いたバーバラ
私も6主描いたんですが、うっかりログ取り忘れましたww
おかげでゆそらさんの主バも取り損ねた…(゚д゚lll)ガーン








415.png

DQ2の話になり、もょもと話が上がったこともあり、
usuさんがもょを描いて下さいました!w usuさんのローレはかっこいいし強そうでステキ!!///
そして隣の麗しいムンたんはゆそらさんが描いて下さいました(^ω^)
着色段階でムンたんの髪の色はどうしましょう?ってなったんですが、
usuさんが「金髪で!!」と即答www 金髪ムンたんですvv
そしてごめんねサマル、私が描いたから余計に残念になったね…??w(右下)










せっかくなので、3人で合作しませんか? と提案
お2人とも快諾して下さいました///
何を描きましょうかね?と、あみだをしたところ、6を描くことに決定!
で、キャラもあみだで決めることにしたんですが…




416.png

ちょwwww異色の組み合わせすぎてwwwwwww
マッチョ2人にちっこいのwwwww
構図に迷走しつつ、話し合いの結果、なんとかまとまりました( ´ー`)







418(2_convert_20110924112549.png

アモっさん(ゆそらさん)、ハッサン(usuさん)、バーバラ(mican)

アモっさんは無邪気すぎてかわいいし、ハッサンは頼れる兄貴でかっこいいしもう萌えるしかない!!///
私も飛びつきたいです!!ε≡≡ヘ( ///´Д`)ノハアハア





そんなこんなですっかり明け方近くになっていたのでお開きとなりました
途中、usuさんがドリンク(カッフェオーレw)を取りに行かれるというのを
アホなmicanが「え?カッフェローレ??」と空目しw、お開きの合言葉は
「よいカッフェローレを!」で締めくくりww
カッフェローレが何なのかはご想像にお任せいたします…ww


終始gdgdダラダラえちゃでしたが、usuさん、ゆそらさん、遅くまで
ありがとうございました!!!
またご一緒できる日を楽しみにしております(*´ω`*)

そしてここまで見て下さった方々、ありがとうございました!!
だらだらと長い記事失礼いたしました;

だってステキ絵いっぱいログ取ったからもったいないと思って…ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mican

Author:mican
最近は10にどっぷりはまって
抜け出せません・・・
あとは6とかなんとか・・・

10自キャラCPだったり主バだったり。

最新記事
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
