スポンサーサイト


つめあわせ

しゅばを色々詰め合わせてみました(^ω^)
続きからどうぞ~
1315955273232254.png
6主の絶対領域とバーバラのスカートには夢が詰まってるよね!っていうついったTLの流れに便乗した割には、
6主の絶対領域であるひらひらが入らず…完全に構図ミスですww



shuba.jpg
ついった上であがったネタを絵にしたものです(^ω^)
原寸大はクリックでどぞ!




下はちょっとだけ深夜テンションww
別にスクロールさせるほどでもないんですがww

          ↓
          ↓
          ↓




















かたぐるま
肩車! …と称して、バーバラの天然ぱふぱf(黙れ) と、Yさんに言われましたwww
確かにwww
6主このムッツリスケベめ…w
(クリックで原寸大)




ごびょうまえ!
ちゅっちゅ晒すのちょっと抵抗があったので(チキンめ…)直前だったらいいかな…とww
(クリックで原寸大)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mican

Author:mican
最近は10にどっぷりはまって
抜け出せません・・・
あとは6とかなんとか・・・

10自キャラCPだったり主バだったり。

最新記事
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
