スポンサーサイト


ざんしょみまい

残暑見舞い2013

今更すぎますが…w
もう夏も終わりですね
夜は少々冷えるようになってきました

相変わらずアストルティア内に生息している私
アストルティアに四季はあるのかなぁ…
ひとつの大陸につきひとつずつ季節が存在してる感じではあるけど

エルトナ…春
ウェナ…夏
オーグリード…冬


…あれ、秋とプクとドワはどこいった……??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mican

Author:mican
最近は10にどっぷりはまって
抜け出せません・・・
あとは6とかなんとか・・・

10自キャラCPだったり主バだったり。

最新記事
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
