スポンサーサイト


突然の がくぱろ

最近DQ10の話しかしてないんですが
そしてこの後も続ける訳ですが()
先日アズトルティア学パロ話が大盛り上がりでして
ノリで簡単な設定やら1Pまんがやら
勝手に描いてしまいました…w
関係者の皆様すみません反省してません…w

ついったにうpった設定とあずじゃおまんがの他に
もいっこ載せといたんで
おヒマな方は続きからどぞw




gakuparo1.jpg gakuparo2.jpg gakuparo3.jpg gakuparo4.jpg

私が繋がってる限りでしかもその場に居合わせた方たちで
突発的に盛り上がった話で作りましたので、
かなり偏りがあります…w
他のフレさんとの設定も作ってみたいなぁ…
(サムネクリックで原寸画像)

下に2点まんが↓




がくぱろ あずじゃお
あずじゃおまんが

ひとつ目がうちのこじゃなくてあずじゃおかよ、っていう…w
だって描きやすいんだもん…w
10内でもホント、相思相愛なんです
うざいくらいに…  エッ… 褒めてますよ…??
これついったでうpったら
「じゃおがわからない場所を聞きに行く」→「個別特別授業」
→「教員室は扉壊されちゃったから視聴覚室で」
みたいな話の流れに発展して、もうラブラブするなら
自分らの家でやってくれっていう…w
まぁ、うらやましい限りですが






もいっこー
がくぱろ そるみか
そるみかっぷる

元ネタはMヅキさんの発言でして…
「ソルみかは人に見えないとこで弁当あーんしてる」
なんて言うから描いちゃったじゃないですか(責任転嫁)
みかんちゃん隠してるつもりでしょうけど、
全校生徒にバレてそうです…w
しかしオチ…またあずじゃお登場…
旧チーム(チームあずお)描きやすいですすみません…



まんがなんてちゃんと描いたことないから
コマ割とか背景とか何それおいしいの状態です…
まだ途中描きのがあるけど、この先うpできるかなー…むー…
わたくしのやる気次第ということで…w

…しかし画像微妙な大きさで申し訳ない…w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mican

Author:mican
最近は10にどっぷりはまって
抜け出せません・・・
あとは6とかなんとか・・・

10自キャラCPだったり主バだったり。

最新記事
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
