

ひさびさ!

久々の更新です!

ついったでは腐るほど絵をうpしてるんですが!
それだったらこっちでやれよと!
めんどくさいんです

たまにはしゅば以外うpしてみることにします~
201110270043.jpg
なんかかきたくなったまほたんとそうりょたん(*´ω`*)
相変わらずのNOT資料で服とかあってるのか不安だけど
それほど気にしなーい(エッ)

201110142319.jpg
ほぼ初描きマールたん
だって最後に描いたの小学生の時…w
友達にソフト借りてのプレイだからいつかDS版買ってやるんだ…!
と、願望だけは熱いw

201110150011.jpg
上のマールもだったかな、こちらのクロノ、フォロワさんのリクだったと思います
これもほぼ初描き
ちゃんと資料見たよ!!偉い!!w
てか資料ほぼまる写し状態です、構図含め…(^q^)

201110150053.jpg
で、最終的にくろまリクされた気がしますww
描き慣れてないと顔が安定しない…
し、修行します…w

201111022159.jpg
こちらもリク頂いたトランクスさん!
やっぱり初描k…
子どもも青年も好きなので無理やりくっつけてみました!
実はDBちゃんと観たことないし読んだことないので(おい)
今度漫喫行きたいです…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mican

Author:mican
最近は10にどっぷりはまって
抜け出せません・・・
あとは6とかなんとか・・・

10自キャラCPだったり主バだったり。

最新記事
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
