

いろいろ

最近いろいろと考えます
考えすぎるとついつい負の方向へ行っちゃうんですが
悪い癖、直さなきゃなぁ

でも吹っ切れてる部分も多々あるので
ポジティブ精神で頑張りたいです

なんかね、無性にrkgkしたいときがある
絵板とか借りた方が気楽に描けるかなぁ
ちょっと見てみようかな

今年もゆるーく活動しますよ

あけましておめでとう!!

201301011344.jpg
あけました、2013年
今年も幸多き一年になるといいです


ここをたくさん更新したいなー
とか大きな決意を胸に、
どれくらいこれるのかどうか
不安でいっぱいでもありますが

せっかく去年DQ10にはまったことですし(そして現在進行形)
こっちの更新もがんばりたいです

ついったでのうpがあれだけできて
なぜここでできないのか
自分でも不思議でなりません()

で、上の子は、10のうちのこ(人間ver.)です
黒髪で日本女子っぽかったので
出てきてもらいましたw
せっかくなので、続きにうぇでぃこver.も載せましたので
よろしければ

続きを読む

プロフィール

mican

Author:mican
最近は10にどっぷりはまって
抜け出せません・・・
あとは6とかなんとか・・・

10自キャラCPだったり主バだったり。

最新記事
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
